コンタクトのまとめ買いに最適なアットスタイルコンタクト

出張の多い私は、常に使い捨てコンタクトレンズの予備を旅行バッグに忍ばせています。

 

 

過去に海外出張したときに、十分な予備を持たず、失敗した事がありました。

 

 

それ以来、予備の予備を持っていくほどの習慣が身についてしまい、自宅には常時ストックが保管されています。

 

 

ちなみに調達先は、もっぱらアットスタイルコンタクトです。

 

 

以前までは眼科で診察を受け、処方箋を頂いて購入していました。

 

 

しかしこの方法ですと、まとめ買いができませんでした。

 

 

購入するために処方箋を用意する、日々仕事で忙しくしている私にとっては、何としてでも避けたい手段です。

 

 

アットスタイルコンタクトで購入する理由は、処方箋を必要とせずとも購入できるからです。

 

 

ネットショップからの購入ですから、大量注文をしても店員の不思議そうな顔を見ることなく、遠慮せずに購入することができます。

 

 

そしてもう一つ理由を挙げるとするならば、お得な価格で販売されている点です。

 

 

まとめ買いをしますと、一回あたりの購入費用も馬鹿になりません。

 

 

しかしアットスタイルコンタクトを利用して購入すれば、驚くほどの金額にもならないので、躊躇せずにまとめ買いをすることができます。

 

 

ただし気をつけなければならないのは、コンタクトレンズにも消費期限が設けられていることです。

 

 

そこで購入したコンタクトレンズは、消費期限の浅い順にストックするようにして、期限切れとならないように工夫しています。

 


inserted by FC2 system