アットスタイルコンタクト 評判

アットスタイルコンタクト 評判

 

コンタクトレンズ使用歴は3年ほどになります。

 

 

もともとは1日使い捨てコンタクトレンズを店舗で購入していました。値段の関係で、1年分などの単位ではなく3か月単位で購入していました。

 

 

田舎で店舗まで少し距離があったこともあり、たびたび買いに出向くのが面倒になり、通販で買えないかと探していたところ、コンタクトレンズ通販サイトランキングのサイトで、アットスタイル コンタクトを見つけました。

 

 

このサイトで、新発売の1日使い捨てレンズをかなり宣伝していました。そのレンズは30枚あたりで1480円と、それまで購入していたレンズよりかなり安く、しかも送料無料でしたので試しに30日分購入してみることにしました。

 

 

購入にあたっては、まず会員登録が必要です。登録に必要な情報は、氏名、ID、パスワード、メールアドレス、住所と電話番号。

 

 

ちなみに、アットスタイルコンタクトのサイトによると、いきなり会員登録したくない方用にメルマガの登録だけというのもできるようです。

 

 

レンズを購入する時は、度数と、左BC、右BCを入力する必要があります。

 

 

これまで全くコンタクトレンズを使ったことがなく、数値が分からない方は購入できません。一度眼科などで検査をしてもらう必要があります。

 

 

レンズを注文してからは2、3日で届きました。その前に使っていた使い捨てレンズが無くなりかけていたので、素早い到着で大変助かりました。

 

 

支払い方法は代金引換、銀行振り込み、クレジットカード、NP後払いが選べます。

 

 

いつもNP後払いで支払っていますが、この支払方法を選ぶと、NP後払いを扱うネットプロテクションズから連絡が来て、登録するとフフルルポイントというのが貯まるとのことでした。

 

 

アットスタイルコンタクトでも購入代金の1パーセントのポイントが貯まり、10ポイント単位で使用することができます。

 

 

会員登録しておくと、マイページで購入履歴を確認でき、同じレンズを続けて購入する時、度数などの数値を再度入力しなくていいのが便利です。

 

 

もちろん届け先住所も、変更が無ければ注文のたびに入力する必要がありません。

 

 

私はずっと同じコンタクトレンズを購入していますが、アットスタイル コンタクトで扱っているコンタクトレンズは、1日使い捨てのほかに2週間使い捨て、1か月使い捨て、乱視用やカラーレンズとたくさんあり、メーカー各種揃っています。

 

 

送料は無料のものとそうでないものがあるようですので、そこは注意が必要です。

 

 

簡単に注文でき、店舗まで足を運ばず手に入るのがとにかく便利です。

 

 

今のところ大変満足しているので、今後も利用し続けると思います。

 

 
inserted by FC2 system